librinvain.net

■空港に行ってきた

Postted:2009/01/10 [Sat]

あまりに天気が良かったので レインボーブリッジ眺めに行こうと首都高すっ飛ばしてたら、 何故か羽田空港にいました.

[IMAGE]羽田空港外観

折角なので飛行機も見てきました.

[IMAGE]飛行機

夕日に映えるジャンボジェット.

撮影は第1ターミナル6F展望デッキのBIRD'S-EYEから. 因みにむちゃくちゃさむかった.浜風がすごい.

飛行機見た後は空港内のお店を物色し、3Fのレストランで食事. ビーフシチューを注文したのだけれど、味は普通で値段はちょい高め. まあ空港インフレを考えればこんなものか.

その後STARBUCKSでコーヒー買ってまた首都高すっ飛ばし帰宅. あ、レインボーブリッジ見てないじゃん.ビバ無計画.

コメント

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo