librinvain.net

■世界の亀山

Postted:2009/02/22 [Sun]

ここ2週間ほど携わっていた大きな仕事がひと段落ついたので、 たまには自分にご褒美を買ってあげようと決めた.

というわけで買ってきました液晶ディスプレイ.

[IMAGE]LC-26P1

SHARPのAQUOS LC-26P1.

26インチのお手ごろサイズでフルスペックハイビジョンという 絶滅寸前(現行カタログ落ち、後続なし)の超絶希少モデル.

色温度と明るさをいじっただけなのに見やすいわ目は疲れないわ、 世界の亀山はやっぱりすごかったです. やはり日頃から使うものには金をかけるべき.

最初は通販で買うつもりだったのですが、

22インチと26インチで迷う

大きさを見にビックカメラに行く

うん、やっぱ26だなjk

ついでにアウトレットコーナーもうろつく

あれ、前の客が見てるの26P1じゃね?

客「とりあえず保留しm『じゃそれ、買います』

と即断即決、奇跡の6万円台で購入. かみさまありがとう.

コメント

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo