librinvain.net

■刑事貴族2(前期)ごっこ

Postted:2012/12/07 [Fri]

先日所用で新宿都庁側に出掛けた所、 あれこの階段どっかで見たこと…→あーあれや、刑事貴族2のEDや. ということで、折角なので写真を撮ってみた.

[IMAGE]刑事貴族2 前期ED【階段】

最初に踊る階段. 放送時はかなり上からのアングルで撮影していた模様.

[IMAGE]刑事貴族2 前期ED【大通り】

バンデン・プラ プリンセスが駐車してあった大通り.

[IMAGE]刑事貴族2 前期ED【都庁】

ラストの都庁.

今更20年前のドラマの聖地巡礼とかほんと誰得なんだけど、 周りの様子が撮影時とほとんど変わって無くて驚いた. それでも古臭さを感じさせないのだから東京って凄い.

因みに後期EDだと主演の水谷豊さんが銀座の車道を全力疾走する. 最近は『相棒』の落ち着いたイメージが付いちゃったけど、 昔から見てたせいか水谷さんはやっぱり走ってる姿が似合う.

またどっかで走ってくんないかな.

コメント

通りすがり [2022/12/26 (Mon) 16:15:39]

土曜日にここに行ってみると、
この階段が無くなっていました。
刑事貴族の聖地巡礼で行ったのですが、
残念でした・・・(T_T)

零智 [2023/03/21 (Tue) 22:26:40]

貴重な情報ありがとうございます

本当に好きな作品だっただけに残念です.

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo