librinvain.net

■弐号機、ごめん

Postted:2013/03/20 [Wed]

以前、5万円でPC見繕った先輩から「キーボードが壊れた」と相談された. D*LLのバンドル品だし、修理するより新しく買った方が良い旨を伝える.

『どうせ買うならちゃんとしたの買った方が良いですよ』

先輩「ふーん、それは?」

『配列は変わってますけど、キータッチとかはちゃんとs』
先輩「じゃあこれでええわ(キーボードガチャー」

『な なにをする きさまー』

先輩「よっしゃ、昼飯食い行こう!」

そしてランチと引換に攫われるキャパシティブ・コンパクト弐号機、なんだこのジャイアン.

でもまあキーボード自体は本当に気に入ったようだし、 オーバーホールしても結局打鍵感が合わなかったので、昼飯+金銭でのトレードで合意.
4ヶ月という短い間だったけれど弐号機ありがとう、新天地で幸せになってくれ.

コメント

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo