librinvain.net

■Live on today

Postted:2014/03/15 [Sat]

朝何気なくテレビを点けていたら、凄く耳慣れた声が聞こえてきた.

歌自体は知らない曲なんだけど声は絶対聞き覚えがあるし誰だろ、 とぐぐってみたらLINDBERGの渡瀬マキさんじゃないですか. 久々歌声が聴けて嬉しい反面、20数年来のファンなのに即座にわからなかった事ががっかりだよ.

BENESSEとLINDBERGって結構縁があって、『胸さわぎのAfter School』と『GAMBAらなくっちゃね』が 進研ゼミ進学講座のタイアップに連続で使われて、CMにも本人が出演してたりした. どちらもかなり売れた曲なので、30過ぎのおっさん世代ならあーあれねって感じで通じるはず.

時が経つのははやいもので胸さわぎの~から今月17日で21年. 好奇心に溢れてなかった学生も、立派にデスクに埋もれる年齢になりました. あんまり輝いてなかったけど、図らずしも昔を思い返してしまったので、なるべく今を輝かせてみますかね.

参考サイト

たいせつなともだち~ありがとうようちえんver.~
上記の歌のFull ver.

胸さわぎのAfter School
『胸さわぎのAfter School』ライブ映像、この頃から大キライ!当たりの髪を伸ばしたチャンマキが可愛すぎる.

コメント

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo