librinvain.net

■家二郎を食べに行こう

Postted:2014/05/01 [Thu]

悪友が家二郎を御馳走してくれるというので、早速遊びに行ってきた. らぁめんとは、まこと素晴らしき文化ですね.

今回御馳走になるのは宅麺.comの二郎インスパイアセット. 多少値は張るけれど、チャーシューまでしっかりお店の味が楽しめると評判の品.

[IMAGE]家二郎

ヤサイスクナメニンニクマシmってなんだこのクオリティ、面妖な!

見た目からして旨そうだったんだけれど、実際食べてみるとこれがまたびっくりするぐらい美味しい. 特にチャーシューは絶品で、そこらの居酒屋で出てくる角煮とは比べものにならない出来. これ一つで十分おかずとして成立するレベル.
スープはたぶんアブラ多め、湯気が立たないくらい油膜がぴっちり. 濃厚で美味しいんだけど、速攻で試合を決めないと中盤以降きつくなりそうな感じ.
麺はかなり太目.量はお店の普通盛りと同じくらいの量あるので、普段ぷちで十分な自分の胃袋には重量過多.

1杯約1,000円とお店の値段と同じか少し高いくらいだけれど、 僕は全部半分にして丁度ぐらいなので1杯で2食分と考えればコスパも悪くないかもしれない. 賞味期限も40日と長めだし、今度自分でも頼んでみようかな.

身体に悪いけど美味い味って時たま無性に食べたくなるよね.
何はともあれ御馳走様、大変、美味でございました.

コメント

コメントを投稿する

writeback message:Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo