librinvain.net

「恋文の技術」読了

Postted:2009/03/30 [Mon]

端的に言うと、妄想の釜で男汁と煮込んで最後に少量の愛を振りかけたあしながおじさん. まさかのレイネタには度肝を抜かれた.今作も非常に愉しませて頂きました.

恋文の技術
恋文の技術
  • ASIN: 4591108759
  • [単行本]
  • 価格: ¥ 1,575
  • ポプラ社
Amazon.co.jp で詳細を見る

図書館ニュースクリップ

配架ミス?行方不明の本が9,000冊(BL):カレントアウェアネス・ポータル
冊数だけ聞くとびびりますが、母体が蔵書数世界2位(約2500万冊)の大英図書館.不明率は僅か0.036%.
図書館も音楽ネット配信 長野:YOMIURI ONLINE
NAXOSを導入との事. 以前図書館総合展で視聴してみたが、音質はメインのクラシックを聴くとなると若干厳しいかなといったところ. 動作は思いの外軽かったです. ただ、果たしてこの御時世でモバイルデバイスに取り込めない音楽にどれだけ価値があるのか. 図書館にCDを借りに来る人でPCをメインオーディオに据えてる、なんて人は極少数だろうし.
米国議会図書館、YouTubeとiTunesに動画配信へ:INTERNET Watch
こっちはこっちですごいことするなぁ.
http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom