librinvain.net

5月26日は野球の日

Postted:2011/05/27 [Fri]

靴下のおねえさま「楽天観たい、まーくん観たい」と仰ったので あーはいはい出てくると良いですねとチケットを取ったのが4月.

[IMAGE]がんばろう日本

そんなわけで今年も職場の皆様とやってきました交流戦 in はますた. オープン戦以外で3塁側に入るのなんて13年ぶり. 交流戦入ったあたりでもしや、と思ってたんですが本当に先発田中(初はますた)で吹いた. 何なんですかこのひと.

職場では仕事ばりばり冷静なひとなんですが8回あたりから壊れはじめ、

『石川いやらしい』
『サンチェスはんぱねえな』

などと普段の貴方はどこ行ったですかという解説をはじめ、

[IMAGE]嶋選手とキャッチボール

試合後にはこどもに交じって嶋選手の投げたボールをナイスキャッt ってええええええええ本当に何なんですかこのひと.
もってる.間違いなくもってる.

あらかると

[IMAGE]人としてあるべき姿

もうひとりの先輩にも石川内野手のレプユニ(パジャマ用)を買わせる偉業を達成. 今回も靴下にご執心で、曰く「(石川の靴下は)人としてあるべき姿」とのこと.

[IMAGE]おかえり種田

サードコーチャータネタネ.

[IMAGE]我が軍大勝利

なお試合はぶーぶ奇跡の一発でまさかの勝利. 公式戦勝利を現地で見るのは当ブログ稼働後初. 何年ぶりだ、てか年に数回は見に行くから何連敗してたんだ.

[IMAGE]嶋さんのくれた統一球

嶋さんのくれた統一球.そういや統一球を間近で見るのははじめて.

なお、主賓の一存により5月26日は『野球の日』と制定されました. 来年の目標はホームランボールキャッチとのこと、このひとなら本当にやりかねないから困る. 気が向きましたら、またはますたでお会いしましょう.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom