librinvain.net

燕と鴎を愛でる会

Postted:2012/06/08 [Fri]

職場の先輩方に連れられて、ヤクルト×ロッテの交流戦に行ってきた. 実は初神宮. なお、観戦面子は燕*2、鴎*2、鷹1星1の計6名.

[IMAGE]あんべいいな・秋田デー@神宮

我が軍の箱庭と比べるとフェンスが低いのと座席の角度が浅いため、 外野からだとグラウンドが近く感じる. 逆に内野はネットがちょっと邪魔そう.

これが燕の本気なんだよ

[IMAGE]輝け★7 浩康

[IMAGE]こっち

『ルーキー時代の真中が格好良すぎて選手寮に電話した』という筋金入り燕ファンの先輩の傑作. 自作なんだぜ、これ.

傘の華開く神宮

[IMAGE]東京音頭

なお、試合の方は宮本さんのスリーラン(激レアらしい)等もありヤクルトの大勝. 差が少しでも詰まるように願っていた急造ロッテファンには哀しい結果だけど、 オリックス中後とか正田(2002年新人王)にも会えたし良しとする.

贔屓のチーム以外の試合というのも、ビール片手にただただ野球を楽しめるので良いものだね.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom