librinvain.net

一ヶ月自転車に乗った結果

Postted:2013/07/01 [Mon]

[IMAGE]100km達成

毎晩15km程度、平坦な線路沿いを往復し続けてる. 雨の日を除くとほぼ毎日、だいたい100km走るのに10日.

これで体重・体脂肪のどっちか減ったりするとモチベあがるんだけど、見事なまでに横這い. まあ筋トレは直ぐ効果の出るものでもないし、夏も例年通り引き籠る予定だし、 幸い練習に付き合ってくれる悪友もいるしでしばらくだらだら続けようと思う.

道具を大事にしない奴は上達しないってばっちゃがいってた.

[IMAGE]洗車グッズ

と、いうわけで一応走る度に気持ち洗車をしている.
まあ洗車と言っても車用のお手軽洗剤兼ワックスを薄めて、 コストコのマイクロファイバークロスにぷしゅーして拭くだけだけどな.

当たり前だけど、結構汚れるし飛び石ですぐ傷ついちゃうんだね. それでも、やっぱり細かい所まで触ってると色々気付くし愛着も湧く. 細かい傷は経験値と思って、しばらく乗り潰そうと思います.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom