librinvain.net

今年も終わり良ければ

Postted:2013/12/22 [Sun]

競馬納め、ということでいつもの面子で有馬記念を今年は東京競馬場で観戦してきました.

[IMAGE]今年は馬単&三連単

オルフェ強すぎワロタ、ダビスタかよ.

有終の美を飾ったオルフェは勿論のこと、 個人的には屈腱炎という競走馬としては致命的な障害を乗り越え、 オルフェの引退に合わせたかのように復帰し しっかり定位置(2着)に突っ込んできたウイバリも評価したい. 凱旋門賞とか行ってもちゃっかりオルフェの後ろに着そうで凄い.

本命の大楽勝ということで配当は堅めだったのだけど、 取り敢えず皆で取れたので良しとする. また来年も、どこかの競馬場でお会いしましょう.

おまけ

[IMAGE]がんばれイマスグキスミー

ウマドンナといい、おっさん狙い撃ちやめーや. こんな名前応援せざるを得ないじゃないか.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom