librinvain.net

気が付けば2014

Postted:2014/01/01 [Wed]

[IMAGE]餅吉

今年もたなくじ、粘り強く参りましょう.

[IMAGE]川崎大師2014

今年も川崎大使.

今回はちょっと趣向を変えて電車に揺られて行ってみた. 通勤ラッシュぐらいの混雑を覚悟していったのだけれど、意外に空いててびっくり. みんな初詣より鬱袋に流れちゃうのかね. 大使駅方面には初めてきたんだけれど、縁日みたいに出店が並んでてちょっと楽しい.

[IMAGE]甘酒

寒い中飲む甘酒の旨さは異常.

[IMAGE]ピカチュウ?焼き

ピカチュウと言えばピカチュウだけど、違うといえば明らかに違う何か. 抑も、ピカチュウは食べ物じゃない.

[IMAGE]志村-、うしろうしろー

志村ー、うしろうしろー

あとは葛餅買って蕎麦を食べて帰宅、そんなこんなで例年通りの年越しでした. 今年もよろしくお願いします.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom