librinvain.net

赤頭巾ちゃん気を付けて

Postted:2014/02/10 [Mon]

痛い話注意.

今月の頭から親指の爪に白い縦線が入り不思議に思っていた所、 だんだん痛みを伴ってきたので5年ぶりに外科へ.

最初は腫瘍かもと脅されたのだけれど、 経過観察した結果原因不明の化膿と診断され一息吐いたのもつかの間. じゃあここでとっちゃうか、と有無を言わさぬ勢いで爪の上半分を取らr てうわああそのあとの恐怖については筆舌に尽くし難い. 病中より施術の方が痛いってどういうことだってばよ.

そんなわけで、只今庄治薫君状態になってしまい何をするにも気を使う. 人の親指って、ほんと何かにぶつかるようにできてるよなあ.

それにしても、年が明けてから熱発→ノロ→化膿と順調に厄災消化中. いやほんと今年の分は使い尽くしたから、もう要らないです.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom