librinvain.net

燕と鴎を愛でる会 2013

Postted:2013/05/17 [Fri]

この前異動した先輩(初神宮)をお誘いし、 昨年とほぼ同じ面子で今年も行ってまいりましたヤクルト×ロッテ交流戦.

3回途中スタッフさんに「生応援メッセージに参加して頂けませんか?」と打診され、 DJパトリックと共にオーロラビジョンに映し出される先輩二人

[IMAGE]オーロラビジョンに映し出される浩康ボード

ってええええええ場内イベント呼ばれる人はじめて見たよ. なお、そんな先輩は

「畠山選手のホームラン、待ってますっ!」

と、初神宮とは思えない完璧なベテランつばめっ娘ぶりを披露. なんなのこのひと.

[IMAGE]応援メッセージ参加記念の統一球 [IMAGE]統一球と浩康ボード

応援メッセージ参加記念の前日の試合で使用した統一球.

靴下の先輩も貰ってたし、ファンボールってこんなに簡単に貰えるもんですかね. 20年以上通っても牛丼食べてる時にファールボールが直撃(打者はR.ローズ)したことしかないのですが.

畠山のホームランを待った結果

[IMAGE]畠山サヨナラ

満塁逆転サヨナラホームランお釣りなしで燕まさかの逆転勝利.
なんなのこのひと、予言者か. でもまあ、楽しんで頂けたようで何より. 自分も含め職場は散り散りになっちゃったけど、良ければまたどこかの球場でお会いしましょう.

http://librinvain.net/ Webmaster zerotomo
Valid XHTML 1.0! Valid CSS! powered by blosxom